Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/いつもありがとう

f:id:yukinori19830203:20210206020612j:plain

杉原「フッフッフッ」

大曽根「うん?」

立花「はいはい」

佐野「良かったね」

杉原「また今年も無事に4人で同級生になれたな」

大曽根「はい、すみません、いつも遅くて」

佐野「ははは」

立花「はいはい」

杉原「で?」

大曽根「え?で?」

佐野「いや、いいんじゃない?無駄に喋らなくても」

立花「そうそう」

杉原「俺は嬉しいんだよ」

大曽根「いや、俺も嬉しいですよ」

佐野「ですよ」

立花「はいはい」

杉原「ちょっと久し振りに朽ち果てるまで殴り合わねぇか?」

大曽根「ははは、うん、いいよ」

佐野「いやいや、お前ら、もう本当に大人になりなよ」

立花「はいはい」

杉原「俺は嬉しいんだよ」

大曽根「うん、俺も嬉しい」

佐野「はい、終わっとこう」

立花「うん、終わろ、終わろ」