Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/

好きな女の人に反応されても至って冷静

それが一般的に「つまんねー」と思われる原因

うん、分かってるよ

はい、知ってるよ、それは十分承知

お互い別々の道

生まれた時から死ぬまで大体一緒

相変わらず言葉と文字は矛盾だらけ

だから心と想いだけが力強く輝く仕組み

呼び覚ませ

この期に及んで誰に遠慮してるの?

別に幸せな気持ちになれるならいいじゃん

そう俺から言わなきゃ何も始まらん

好きとか、愛してるとか、二の次

そこは本能にお任せ

素直なやりとりはずっと続きそう

それが秘密のLINEなら尚更

うん、殺られたよ

はい、その通りです、これは稀で素朴な恋

お互い色々と大変だ

ここ20数年間ずっとそうでしょう

この世界の常識の中と外を行ったり来たり

だから夢と希望とやらの本質が

かろうじて死なずに済んでる感じ?

呼び覚ませ

それは何の話だったっけか

理解してるけど喋りたくねぇんだよ

そこが自然に馴染まなきゃ本物じゃないのよ

男とか、女とか、そうじゃない

そこは俺の中の感覚だけで決まる

それも自由、それは責任、それも運命

それは野生、それも自然、それは理想

それで明日が変わるワケでもねーけどさ

呼び覚ませ

呼び覚ませ

呼び覚ませ

あくまでも穏やかに

少しだけ優しく

そして深く、そして鋭く、そして温かく

それでようやく1つ

きっと現在の幸せな形とやらが生まれそうか

相変わらず素直な気持ちを絞り出すのは大変だ

最初はここらで勘弁して下さい

また喜んでもらえる様に

こっちの0に戻って地道に頑張るからよ