Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/ 永遠

f:id:yukinori19830203:20210220214417j:plain

永遠とは、自分でそう思えば、そう

永遠とは、形と終わりを認め受け入れる事

永遠とは、その想いが具体的になった時の話

薄暗い部屋でボンヤリ浮かぶアレコレ

どれも彩りは豊かだが金&手間がかかりそうだ

それも最初から分かっていた事だから驚かん

相変わらず何も変わらん脳味噌が憎たらしい

そして未だに残念ながら仕方無く愛おしい

それも俺の中だけでの永遠なんだろう

きっと、多分、絶対

もうそれも言い切ってしまおうじゃないか

だっても、ヘチマも、悔しいも

骨が砕ける位の力で丸ごと優しく抱き締めて

そんな永遠が1つくらいこの世にあってもいい

何も照れることなどない

いや、テレるだろうけど

それも自然に、穏やかに

引き続き色々と目的を絞ってファイトだ、俺