Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/ 美しき稀な景色

f:id:yukinori19830203:20210301144800j:plain

ただ美しき稀な景色が見たいだけ

ただ美しき稀な景色を切り取りたいだけ

ただ美しき稀な景色を作り出したいだけ

ようするに「美しい」って、何だ?

それは形や色や音や周辺の諸々がそうさせる

うん、そこまでは知ってる

その先が分からない

実は本当は分かりたくない

そんな自分勝手

ただ美しき稀な景色の役に立ちたいだけ

ただ美しき稀な景色を保存したいだけ

ただ美しき稀な景色を愛していたいだけ

そんじゃ「稀」って、どうしたらそうなる?

それは情熱と集中と環境だけが鍵を握っている

うん、それは自分で見つけた答え

そのあとは秘密だらけだった

少しは元気が伝わったかな

そんな今更な話

ただ美しき稀な景色を抱きしめたいだけ

ただ美しき稀な景色を大切にしたいだけ

ただ美しき稀な景色を日常に散りばめたいだけ

とりあえず「日常」って、現在の事

それは健康とお金と情報だけが始まりになる

はい、裏側の本音は変わらず親友でいい

その先は何となく素敵な予感だらけ

そう強く願えばきっとそうなる

でもまだ腹が括り切れてない

そんな美しき稀な景色に恋している状態