Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/男の友情確認文

f:id:yukinori19830203:20210502121353j:plain

杉原「大丈夫か?お前」

大曽根「いや、そっちこそ」

杉原「いやいや、そっちこそ」

大曽根「いやいやいやいや、そっちこそ」

杉原「いやいやいやいや、そっちこそ」

佐野「何をやってんだよ、お前ら」

立花「愛し合ってるんじゃないの」

杉原「そうか?」

大曽根「そうだね」

佐野「なるほど」

立花「ちょっと気持ち悪いけど」

杉原「あ、気持ち悪いって大切だよな」

大曽根「うん」

佐野「どのへんが?」

立花「自分の中の美意識の基準みたいな?」

杉原「そうそう、それだよ!」

大曽根「それ」

佐野「なるほどね」

立花「あ、何か、今日、俺、調子良い」

大曽根「それは良かった」

杉原「俺は昔から佐野よりも大曽根よりも立花に興味が1番ある」

佐野「だろうね」

立花「それは初耳だけど」

大曽根「このタイミングで」

杉原「お前のポテンシャルの底が知りたい」

立花「いや、そんなの自分でも分かんないし」

大曽根「なるほど」

佐野「…」

杉原「どうした?」

佐野「いや、今日は俺、喋らなくても大丈夫そうかなと思って」

立花「久し振りの理想のグラウンド?」

佐野「うん、そんな感じする」

杉原「俺は知らん」

大曽根「言葉はいらん」

佐野「何が欲しい?」

立花「色々」

杉原「ヨシ」

大曽根「はい」

佐野「ok」