Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/黄金期

f:id:yukinori19830203:20210602010324j:plain

俺の黄金期はいつだったろうか?

あの日、あの時、あの場所?

俺の黄金期はどんなだったろうか?

あんな感じ、こんな感じ、そんな感じ?

俺の黄金期は過ぎただろうか?

分かんない、知らない、感じてない?

そう無理矢理にでも言い聞かす

教えておくれ、サルバドールダリさん

俺の黄金期はいつだった?

俺の黄金期はどんなだった?

俺の黄金期はもう過ぎた?

そうじゃないって全否定しておくれ

お願いだから助けておくれ

頼むから終わらせないでおくれ

そんな情けない懇願

こんなどん底の嘆き

あんな愛情の表現

心の底から温かく燃え上がる

あの稀なFeelingを、もう一度だけ

その全てから青黒く輝く

あの愛しいColorを、どうか、もう一度だけ