Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/新しい時代

f:id:yukinori19830203:20210602025350j:plain

今、時代を引っ張ってるのは誰だ?

その中身の質量はどの程度よ?

How far do you go to finish?

(どこまで行けば終わるんだ?)

What should I leave?

(何を残せば許される?)

What should I love?

(何を愛せば正解だ?)

いつか誰かの小さな幸せが

いつか誰かの大きな幸せになればいい

いつか誰かの大きな幸せが

いつか誰かの小さな幸せに変わればいい

昔、時代を引っ張っていたのは誰だ?

そのセンスと潔さは夢に値したか?

Is this the terminal station?

(ここが終着駅か?)

Or is it a transfer?

(それとも乗り継ぎか?)

Everything was known by the blue passion

(全ては青い情熱だけが知っていた)

いつか誰かの小さな希望が

いつか誰かの大きな希望になればいい

いつか誰かの大きな希望が

いつか誰かの小さな希望に変わればいい

この先、新しい時代を引っ張るのは誰だ?

それは1人、1人に与えられた使命か?

Does anything change?

(何も変わらないか?)

Or is it different?

(それとも変わってるか?)

The answer is always in the wind

(その答えはいつだって風の中)

いつか誰かの小さな夢が

いつか誰かの大きな夢になればいい

いつか誰かの大きな夢が

いつか誰かの小さな夢に変わればいい

そうして時代は進んでゆく

そうして時代は変わってゆく

そうして時代は終わってゆく

そうして人類の時代は永遠に繰り返す

ただ、それだけの話

もうあんまり興味ないけど

それを書くのも俺だけの個人的な義務か?

それとも何らかの負に対する責任か?

まぁ、いいや、と

オツカレサン