Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/逆走

f:id:yukinori19830203:20210603122937j:plain

何処まで戻れば許されるだろうか?

いや、世間体的にはそれはアウト

はい、知ってます

にわか常識、浅はかな正義感、薄っぺら頭

走ったり、歩いたり、止まったり

動いたり、座ったり、寝転んだり

進んだり、潰れたり、落っこちたり

ヤレヤレ、相変わらず忙しいな

逆走

それに意味はあるか?

その答えは十二分に知っている

でも辛い

それすら楽しめなきゃ戻る権利は無い

何処まで守れば生き残れるだろうか?

それは一般常識の範疇なんだけど

はい、存じ上げております

普通の難しさ、保守派の持論、重い生きざま

悩んだり、迷ったり、狂ったり

怪我したり、滞ったり、吐きまくったり

泣いたり、怒ったり、ブチ切れたり

ヤレヤレ、相変わらず人間臭ぇなァ

逆走

それをイメージ出来るか?

世に言うノスタルジックとは訳が違うぞ

赤い血が足らん

明日はステーキを食べないといかん

そう言うキャラクター

誰かが安心する為のカテゴライズ

日本人特有の誰ソレ決め付け安心制度

まぁ、好きにすればいい

俺とはFeelingが合わなかったっつーだけ

裏切らないけど斬り捨てるよ

皮肉なありがとうとやらを可愛がりながら

逆走

なるほど、なるほど、なるほど

逆走

危ない、危ない、危ない

逆走

死んじゃう、死んじゃう、死んじゃう

そう1秒ごとの景色を確かめながら

そう何かと何かが仲良くなる答えを探しながら

そういつまでも人として生きたいなら