Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/青い陽炎

f:id:yukinori19830203:20210609175139j:plain

それはいつも姿を変えて突然現れる

そして後から重大なメッセージに気が付く

その繰り返しの螺旋にハマった者だけが描ける

青い陽炎

どこまでも透き通った稀な美しさ

ついつい我を忘れて激しく酔っ払う

それが完璧なマイナスでもあり

そして極度なプラスでもある事を知ってるから

本当にどうしようもないね

それはいつも沢山の表情を見せる

喜怒哀楽って定義だけじゃ括れない色の数々

その動く絵を見ると愛情の形が浮かび上がる

青い陽炎

いつまでも終わらない稀な輝き

ついつい誰かに伝えたくなって仕方無くなる

それが素晴らしい様にも思えて

逆に底無しに残酷だって事も知りながら

それもどうしようもないや

尊敬するダリさんはこうおっしゃった

Those who do not want to imitate anything, produce nothing.

(何も真似したくないと思う者は、何も生み出さない)

What is important is to spread confusion, not eliminate it.

(大切なことは混沌を拡大することだ。混沌を消し去ってはいけない)

はい、全ておっしゃる通りです

下品で野蛮な混沌はもう要らないけれど

そしてBruce Leeさんはこうおっしゃった

As you think, so shall you become.

 

(人は、自分が考えた通りの人間になっていく)

 

Knowledge will give you power, but character respect.

(知識は力を与え、人格は尊敬をもたらす)

 

Be happy, but never satisfied.

 

(幸せであれ。しかし決して満足するな)

はい、これもおっしゃる通りです

考え過ぎて親より先に死ぬのは勘弁だけど

青い陽炎はどこまでも恐ろしく危険

青い陽炎はどこまでもキリが無く魅力的

青い陽炎はどこまでも稀な最初の幸せな苗床

青い陽炎はどこまでも誰かの心の中に住む

青い陽炎はどこまでも自分だけの味方

青い陽炎はどこまでもあなただけの武器

青い陽炎はどこまでも神様が作った風景だ

また、いつか

京都のお寺の平和の鐘を

200円払って鳴らしたい