Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/名もなき功労者

f:id:yukinori19830203:20210615040233j:plain

「この世に無駄な命など1つも無い」とか

よー聞くけれど

それは総合的な判断力があって生まれる肯定文

そんな相変わらずの

稀な希望にすがるニヒリスト

誰に好かれても嫌われても関係ない

その立場を覚悟しなきゃ静かに叫べない

今日は何が自分のアンテナに触れた?

雑音の奥にある真実は美味しそうに感じた?

何度も何度もそれだけを集めて繰り返す

名もなき功労者

そう書いて何が思い浮かぶだろうか?

親切、丁寧、素直に優秀

アウトプット&インプット

生きてる限り歴史の流れは止まらない

「この世の愛情の大きさを知りたい」とか

いや、知るのはイイけど変わらんよ、と

そう告げて変わる関係じゃなきゃ始まらない

それは愛してる以前の話

とある冷め切った男の精一杯のフォロー

何が好きか嫌いかハッキリしないと進まない

その想いを共有しないと一緒に生きれない

明日はどれだけ思い通りに出来るだろう?

過去と未来に縛られて酔っ払うのは論外です

何度も何度も言い聞かせては途方に暮れた

名もなき功労者

そう尊敬して呼べる人達を俺は知っている

微笑み、血塗れ、病気、怪我

ワイルドサイド&フィールドワーク

そろそろ十字架を腕に刻もうか?

年号、信用、継続、保守

輝き、躍動、完成、余白

何の話だと突っ込まれても絶対に教えない

目まぐるしく感じるのは成長過程の証

アレコレ確認し納得するのと安心するのは違う

誰に向かって口をきいてんだ?と

そんな気持ちも飽きた

「この世の名もなき功労者を讃えたい」とか

それは1人で強く想っても仕方無いんだけど

それしか本当の価値は無いと言い切れるから

そんな相変わらずの

稀な夢を見たい名もなき38歳のオッサン

今日もそんな裏方のFeelingで生きる

明日もそんな感じで呼吸が続けば幸せだろう