Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/表干支vs裏干支vs表裏干支vs??干支

f:id:yukinori19830203:20210725121850j:plain

ウロチョロ、ウロチョロ

優しく、優しく

猛々しく、悠然と

ピョンピョン、キョロキョロ

本日も世界中の天空パトロール

地面を1番知っている

馬力と呼ばれるくらいの下積み開花

正しい草食動物の鏡

個人的には苦手

飛べない鳥が多い様だ

いつだって忠実にこの世を生きる

相変わらずどっかで迷子になっている

浅はかに続く

経済動物代表

力強さのシンボル

ムシャムシャ、ムシャムシャ

安らかに死ねる場所を探している

さよなら、マングース

馬肉が好きな人は多いはず

ウール100%に助けられた人も多いはず

稀な曲芸を極められる唯一の存在かもしれない

羽根があるのを忘れている様だ

可愛い真実をすべて体現説明出来そうだ

もはや何だかよー分からん

それらが合わさって熟成されたのが今の姿

其々の姿を化け物と定義して

この世を楽しもうとすればするほどに

逆にドツボにはまって地獄を謳歌するのだろう

それが誰かからしたら魅力的で

それが誰かからしたら嫉妬の対象で

それが誰かからしたら尊敬の人物で

それが果てしなく続いてるだけと言う話

エスチョンに意味はない

その中身を埋める為に我々は生かされている

そこを管理している神様は品行方正

神社会にも年功序列&役割分担があるらしい

そこに間違って顔を出すと抹殺される

それも知っている

だから俺は永遠迷子の運命なんだろう、多分