Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/人間解放

f:id:yukinori19830203:20210725123954j:plain

f:id:yukinori19830203:20210725123957j:plain

f:id:yukinori19830203:20210725124002j:plain

f:id:yukinori19830203:20210725124004j:plain

f:id:yukinori19830203:20210725124007j:plain

本来はソレが普通であるべき

生きる喜びとやらはそこでしか見出だせない

それを知ってる人&知らない人

その差は文字通りとてつもなく大きい

本来はソレが基準であるべき

そこから其々の役割が始まるっつー正しい理屈

そこに否定的な輩&肯定的な輩

その違いは表情にすべて現れている

本来はソレが日常であるべき

そこから沢山の積み重ねが技を試し合う感じ

それが出来る御方&出来ない方

その結果は水に流して許されるモンじゃない

人間解放

どうでもよくなるまで生きればいい

それは開き直りでもヤブレカブレでもない

本当にそのままの状態と書けば伝わるか?

それを伝えて何になる?

それを理解して何が変わる?

それを共有して何が生まれる?

その稀な新しい景色が見たいだけ