Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/心の保健室

f:id:yukinori19830203:20210918042654j:plain

自分の心の中に1spaceの保健室を建てる

それは昔からあった様な気もするが改めて

最初に思い浮かぶ感情は永遠

次に思い浮かぶ不思議は水銀

最後に思い浮かぶ愛情は同級生

それは俺の中だけで繋がっていればいい話

誰にも理解されなくてもヘッチャラ

いや、それも本当に、今更

心の保健室の必要性

知ってる人は知っている

いつだって大切なのは基本を忘れないこと

誰かの心の中にいくつかの保健室を提案する

それも昔から静かに試みてた気もするが改めて

とりあえず好き嫌いをハッキリさせようか?

お次は一緒に汗&涙&血を流そうか?

そして美意識&志が同じになれば幸せ?

それは俺の中だけで進めればいい話

誰にも相手にされなくても構わない

はい、それも本当に、サッパリと

心の保健室の重要性

知らない人は損している

いつだって冗談じゃないのはそこだけか

ココロノキズハソコデイヤシマス

トガッタモノガイツノマニカマルクナリマス

サトリニモイクツカノシュルイガアリマス

ナニガイチバントカアリマセン

ジブンニアッタシソウヲミツケルノガベスト

俺の心の保健室の概要はそんな感じ

ただ、それだけの表面的説明

そして深い憎しみを込めて、さようなら