Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

誰かの机のはなし

f:id:yukinori19830203:20220210092825j:plain

気に入ったモンが飾られている

どこのノートパソコンですか?

それが心の安定剤の役割

人其々だと分かっちゃいても

何とも気になるのは厄介の種

誰かの机の上

引き出しの多さだけが自慢

もしかしてイタリア製ですか?

それが私の全てですと言わんばかりに

センスと劣等感の狭間で揺れ動き

その形が時代遅れの烙印だらけで可哀想

誰かの机の中

机上の空論とはよく言ったモンだ

やっぱり愛読書はマルクス資本論ですか?

そこから生まれる考えは貴重

あとは身体が動くか、どうか

その繰り返しだけが素敵に繋がる種

誰かの机の出来事

何でも起源を調べると素朴で単純

何でも基本を弁えると複雑で難解

何でも応用しようと頑張ると集中が必要

よっしゃ、突っ込め!も、大切

さぁ、走れ!と言うのも、大事

やっぱり、その程度か、は、負けず嫌いの本質

肉体の限界は自分でも分からない

精神の果てでその答えがゴロゴロ転がってる

それを知る為だけに生きてるワケじゃないけど

そんな誰かの机のはなし