Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

ズタボロ

f:id:yukinori19830203:20220219050124j:plain

ズタボロ、ズタボロ、ズタ、ボロ、ボロ

どっかで聞いた事ある様な、この響き

何か徳なメリットあったけか?

何か稀な嬉しいことあったけか?

何か軽く幸せな気持ちになれたっけ?

終わってみなくちゃ分からん答え

いつまで、どこまで、明日まで

ボロボロ、ズタズタ、ボロ、ズタズタ

最初から最後までふざける気は毛頭ない

本当にそうなんだから、仕方無い

本当にそれしか見えないんだからしょうがない

本当にどうしようもない事ばかりで眠い

始まってみなくちゃ進まない景色

知ってるよ、分かってるよ、大丈夫よ

相当、体力落ちてるかも

かなり思考もポンコツかも

だいぶ意識が飛びまくってるかも

それでもズタボロが愛おしいと思える?

それでもズタボロを好きなままでいられる?

それでもズタボロが幸せだと感じれる?

それも他力本願にしていいんじゃないの

そう考えてしまう流れの正体が、ズタボロ

それだけのはなし