Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

少年

f:id:yukinori19830203:20220224135232j:plain

少年はどこへ行っただろうか?

静かな元気&好奇心の塊

少年は何を考えただろうか?

同じ誰かが何かを思い出すキッカケ

少年は何を気に入っているだろうか?

近くても遠くても憧れがあれば、吉

少年は何を大切にしているだろうか?

それがいつの間にか消える事を知らずに

少年は何を目指しているだろうか?

それが自分の血肉になって基本が固まればいい

少年はちゃんと育っているだろうか?

お次の同類を自然と引っ張る稀な道標

少年は何を愛しているだろうか?

それが全てに繋がる可能性の種とは知らずに

少年は今日も何かを食べる

少年は今日も何かを思い知る

少年は今日も何かを選ぶ

少年は今日も何かを嫌う

少年は今日も何かを頑張る

少年は今日も何かを見つける

今日も少年は誰かに何かを伝え続ける